プロが教えるわが家の防犯対策術!

唾を飲むと喉に異物感を感じます。これってガンの疑いありですか?

A 回答 (4件)

先ずは病院で診てもらわないと。

扁桃腺が腫れてるかも
    • good
    • 0

場合によっては扁桃腺の切り取りが必要かもね

    • good
    • 0

何もかも癌だと思う人が最近は多いですね、癌の本当の初期は無症状ですからね、扁桃腺でも胃酸の逆流でも同様の症状は出ますよ、先ずは耳鼻咽喉科を受診すれば直ぐに咽頭のカメラで確認してくれますよ。

    • good
    • 0

私も過去に経験があります。

喉に物が詰まったような感じがしました。 結果、精神的なものでした。精神安定剤の服用で治りました。

これは(↑)、私の経験談なので、大事に至らないうちに診察してもらいましょう。
私は医師ではありません。病名を出すのは医師です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!