海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

高卒(資格などはなし)で安定して稼げる仕事はありますか??月収15万から20万ほどでお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 年齢は26歳です!

      補足日時:2018/08/04 13:30

A 回答 (8件)

性別は? (男女雇用機会均等法の世の中ですが差別ではなく区別として男に向いてる/女に向いてる職業があります)


年齢は? (って25歳とコメントがありましたが 本来、職業のことを聞くなら、性別、年齢、趣味などは言ってもらったほうが的確に答えられます それがないというのは「コイツは本気ではないな」と受け取られますよ)
特技は? (手先が器用 とか 単純労働でも耐える とか 肉体労働でもOK とか)

きつくてもよければ 建設現場はどうでしょう。
    • good
    • 0

私も大手メーカーの工場またはその子会社工場に現場作業員として勤務することをお勧めします。



たぶん安定していて無茶な残業はないでしょうし、場合によっては立ち仕事で(最初のうちは)体には辛いかも知れませんが、繁忙期はともかく毎週の休みはちゃんと取れます。ただし作業標準や製造手順書に沿ってモノづくりをしますので、毎日のように同じ作業の繰り返しになり、1年も勤めればうんざりする可能性はあります。

できれば大型の機械や金属製品を製造したりアセンブリ(組み立て)する工場よりも、電子部品や炊飯器のような小物家電製品を組み立てる工場にすることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/06 19:16

高校卒業程度の学力があれば、コールセンターや事務員もできます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/04 18:01

大企業の工場労働者。



安定しているし、大企業ならそんなに
キツい仕事もありません。

給料だって人並み以上にもらえます。

休みも多いし、福利厚生も充実して
いますよ。

工場労働というと敬遠する人が多いのです
が、人間関係のストレスも少ないし、
向いている人には最適です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!

いいですね!✨

お礼日時:2018/08/04 17:12

工場関係でしょうかね。


今はどこも人手不足で、喉から手が出るほど労働力が欲しいので、探すのは簡単です。
最初はだいたい17~18万円前後からですね。
中小は避けた方が無難です。
可能なら一部上場企業の工場を選びましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/04 13:35

月収30万以下なら、


いくらでもありますよね
ただ平均以下ですから、
生活は安定しませんよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/04 13:36

手に職を付けることです。


職人的仕事は、安定性は、無いです。自身で腕をどんどんつけて 仕事を自分で探し信頼と絆を築いて行く事です。
月収だけの仕事と ボーナスのある仕事(会社員)では、年収が違ってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/04 13:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼

お礼日時:2018/08/04 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!