プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日医療脱毛をしました。画像注意!!夜から痒みが出てきて、現在は、痒み、赤み、ぼつぼつ、凸凹があります。調べると2.3日で赤みはひく、などの情報もありますが、写真のような状態でも異常ではないのでしょうか。腕、脇腹、背中も同様の症状です。気持ち悪くて直視できません。

「昨日医療脱毛をしました。画像注意!!夜か」の質問画像

A 回答 (3件)

皮膚科を受診し薬をもらった方がいいかと思います。


2.3日でひくこともあるかもしれませんが、ひかないこともありますよね。
全身ここまで湿疹が出ているのなら、早めに対応しておいた方がいいかも。
    • good
    • 0

此処で尋ねるなら、どうして施術を受けた処で聞かないのですか?、



今日明日は、休みか、
其でも、症状が一過性かどうかは確認しないと、
長引く様なら、事後対策を要求しないと、
事前説明は無かったんでしょ、

どんな所かは判りませんが。
    • good
    • 0

下手したら痕残ります。


施術した貰った病院に電話をして
対処を聞いたほうがいいです。

肌が弱いので合わないのだと思いますが・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!