アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人って女社会を生きていく上ではとても過酷じゃないですか?
会社に美人がいます。
その美人はいつも男にチヤホヤされる為か、女社員に嫌われています。
先日、その美人と二人で話す機会があったのですが、謙虚で感じのいい人でした。
チヤホヤされるのなんてその美人にとっては知ったこっちゃないのに、他の女社員から粗探しされて可哀想です。
やはり、美人は目立つから嫌われるのでしょうか?

A 回答 (6件)

容姿端麗は男女とも有利


心配には及びません

ご存知だと思いますが…
満たされてない方は、
コンプレックスの塊で、
性格が悪いですよ
特に嫉妬は世の中で、
1番醜い感情です
外見も中身もじゃ、
男性は相手にしません
可愛そうなのは、
それに気づかないで
意地悪してる方ですよね
    • good
    • 3

美人というだけでターゲットなのは可哀相だと思います。



美人ほど意外と性質がいい場合があります。

一番たちが悪いのは、中途半端なイケメン、美人、可愛い人間ですね。性格も悪い。異性関係のトラブル多いし(笑)
    • good
    • 0

女の敵は、常に女 ですから。


そりゃー大変でしょう。
美人は生まれながらの物で、本人の努力の成果ではありません。
ですから、尚更、美人でない人から嫉妬や、やっかみや,いじめを受けるのです。
美人だというだけで、周り中の美人でない女から攻撃を受けます。
美人の宿命ですね。
    • good
    • 0

まぁ99%の職場のばばぁは


妬みと僻みの塊ですからね。
    • good
    • 0

そうですね。

男にわざと媚びまくって女にはそっけない態度をとる人なら嫌われてもしょうがない気がするけど、謙虚な人ならなんかかわいそうですね。美人だからと嫌われるのはひどい。
うちの会社にも女優のようなクールビューティーがいますけど、男女関係なくツンツンしているせいか男からはチヤホヤ、女からは嫌われて、でも仲のいい社員にはすごい情が厚くて姉御肌な人なんです。
そういうところが女の嫌な部分ですよね。見かけで判断するなと言っているのはいつも女なのに。
    • good
    • 0

人それぞれの感受性の問題です。



そしていくら美形でも中身が最悪級の悪女もいますよ。

人を見かけだけで判断する人は自分を狭くて小さいと自分で自称してるも同然です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!