プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事している両親がバカみたいに早く寝てしまいます。
もう寝てます。
話をしたいのにどうすれば良いですか?
教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました。

      補足日時:2018/08/04 18:52

A 回答 (3件)

それは早いですね…


起きてからではだめなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/04 18:43

もう寝てるってのはちょっと早すぎやしないか・・・。


よっぽど疲れてるのかな。

多分明日の朝まで寝続けるってのはないだろうから起きたら話をしてみたらどうでしょう。
しばらく待ってみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!いつもありがとうございます!

お礼日時:2018/08/04 18:58

相談したいの?


そうなら、起きたら読めるように手紙を書いて置いたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/04 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!