アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラオスの韓国企業による失敗ダム決壊の件で、朝日が韓国企業を隠す理由は何だと思いますか?
なぜ、朝日は、韓国企業による基準を満たさない設計だと書かないのですか?


https://news.yahoo.co.jp/byline/kimuramasato/201 …

A 回答 (5件)

朝鮮の新聞ですから当たり前です、自分の国の悪いところは隠します。


それどころか反日偏向報道や反日捏造記事による国家転覆さえ狙っています。
朝鮮日報と同じ住所にある会社ですから繋がりが強いのでしょう、この新聞は拡散する事により日本を貶めるものでありますからすぐさま閉鎖するべきでしょうね。
三流にもいかない建築の心構えが、これまでの全ての南朝鮮の建築事故につながっているのです。
技術ではなく、責任とか安心とかが無いのです。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

反日偏向報道や反日捏造記事による国家転覆を狙ってるようですね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/06 00:21

そりゃ、同じ反日仲間で、いわば


身内みたいなものです。

身内の恥は隠したくなるものです。

こういう手法を「編集によるウソ」
といいます。
英語では、フレミング、といいます。
韓国に対する悪いイメージを創らせない
のが目的です。


考えてみてください。

朝日はかつて、北朝鮮を地上の楽園と
絶賛したことがあるんですよ。

この程度のフレミングは常識の範囲内
でしょう。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

フレミング反日の手の法則ですかね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/06 00:20

嫁と姑の間に立って、苦労している馬鹿旦那状態。



嫁がいい加減な家事をして、無計画、手抜き家事をしているのが、姑に
バレると、「嫁バッシング」が今より激しくなるので、この話題に
触るのが怖い。

設計がいい加減、施工は「ケンチャナヨ(?)」、危険予知は無能で
あれば、悲劇も発生する。

朝日等、朝鮮系の日本のメディアは、朝鮮と日本の橋渡しをしたいのに、
嫁が家事をいい加減にするので、姑に説明の仕様がない。
(姑は、嫁の正体を把握してしまって、救いようがない状態。)

何とか、姑が気が付かないで居てほしい、と願うばかり。
だから、嫁の本性は書かない。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

つまるところ、身内の恥を記事にしたくないということでしょうか?

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/06 00:17

韓国とラオスの問題ですからね。



日本が直接関係ないことって朝日に限らず読売や産経だってあんまり書きませんよ。
第一、ほとんどの人は興味ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほとんどの人は興味あると思います。

お礼日時:2018/08/06 00:18

忖度するメリットが、どこかに有るのでしょう。


でも、他ででているんだが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝日は韓国に 忖度しまくりますねえ。(笑)

お礼日時:2018/08/06 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!