アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【殺すぞ】て 言葉てOUTですよね。

投げ飛ばしても
指圧し折っても

【殺すぞ】と 言われたので
やりました。→セーフでしょうか??

A 回答 (6件)

両方アウトです。


言った方は恐喝罪。
手を出した方は暴行罪。
前科がつきます。
    • good
    • 1

言った方は脅迫罪

    • good
    • 0

やりすぎ。


投げ飛ばすか、指を折るかの選択はしなきゃダメ。
どっちかだよ、二つはアウト。
    • good
    • 1

過剰防衛でアウトだよ

    • good
    • 1

言われたからと言って手を出したら手を出した人のほうが負け。

    • good
    • 0

殺すぞかぁ、一旦殺されてからするべきでしたね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!