アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

取引先への差し入れについて。
取引先に月3回、多い日には月に4回ほどコンビニスイーツを差し入れしています。
取引先の女性社員が、疲れていたりイライラモードの場合のみ差し入れしています。
息抜きになるかなーと思い差し入れをしているのですが、やはり迷惑になってしまうのでしょうか?
もちろん男性社員の分も購入して渡しています。
ご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

差し入れがあったらそりゃうれしいものですよ。


ありがたいです。

向こうもあなたが来られるのは楽しみにされているのではないでしょうか。(^_^;)
    • good
    • 0

暑い時期は、


生菓子は控えた方が良い
コンビニ商品より、
老舗や話題の商品の方が
より一層喜ばれますよ
特に女性は…笑
    • good
    • 1

これまで、特に嫌な顔をされていないなら、


今後も続ければいいと思います。
スイーツの女性と言うイメージを定着させるのも、
仕事の付き合いでプラスに働くと思います。
    • good
    • 0

良いと思いますよ。



でも程ほどに…


貴方が来社する=手土産がある


ってイメージが定着しちゃったら貴方も大変だし、もし後輩に引継ぐ事になったら後輩も大変ですよ。


今日は手ぶらかよ!って冗談で言えるような仲ならいいけれども、そうで無ければ裏である事無い事言われちゃったらマイナスイメージにしか繋がりません。


今まで普通にあったこと!それが無くなったら…ちょっと不満的な感情が芽生えるのはおかしな事ではありません。
勿論、手土産が無い!って言うのは普通の事なんだけどね。


貴方のやってることは悪いことじゃないのでやめる必要はありませんが、程々にね。
    • good
    • 0

初めはうれしいと思うけど


そのうち
持ってこない時は腹立たしくなってくる。
人間の感情って そういうものですよ。
ときめきが当たり前になってブーイングに変化する。
あれ?なんだ。今日は持ってきてくれなかったんだね。
当てにして おやつ買ってこなかったのに。買ってくればよかったわ。
逆にイラついたりして。。。(笑)
持っていくほうは 毎月の出費を考えるとイタイのにね。
相手は そういう事さほど感じては居ないものだからね。
迷惑とは思わないしクレレバ嬉しいけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!