アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校にもトイレがあるのに授業中等におもらしする人は頭がおかしいと思いませんか?普通は小学校入学以降でトイレまで間に合わず漏らすのは渋滞や災害時くらいだと思うのですが。

質問者からの補足コメント

• 渋滞や災害時でもないのに何時間もトイレに行けないという状況はそうそうないと思います。

A 回答 (2件)

人それぞれ、色んな事情があると考えられると、世の中もっと穏やかになると思います。

例えば、膀胱炎だとか、トイレに行きたいなんて恥ずかしくて言えない人だとか、脳機能の状態によっては気付かないのかもしれません。
人のおかしなところに気付いたら、変な人! で おしまいにせず、自分には分かり得ない何かがあるんだなと受け止める方が、強く優しい人だと思いますよ。
    • 0

恥ずかしくて言えなかったり、パニックになって途中で漏らしてしまうというひと、消化が早い人が多いのです。

そういう人も時にはいるのに、頭がおかしいと言うのは良くないですよ。
    • 0