アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブルーレットを置いているのですが週1でサボったリングという名の黒ずみが出来てしまいます。どうしてなのでしょうか?

A 回答 (4件)

ブルーレットより、スタンピーとかの方が一週間じゃサボったリングできないですよ!



二ヶ所私はスタンプしてます!

流すたんびいい匂いがして私は好きです♪
    • good
    • 0

便器の表面に見えない汚れがすでに付いているので、ブルーレットを置いても予防できません。


便器をブラシや固めのスポンジで何度もゴシゴシ洗った後、スクラビングバブルのようなトイレスタンプを使用するといいです。
私もトイレスタンプとブルーレットどちらも使用していますが、以前入居していた中国人の方がかなり汚い使い方をしていたようで、もともと便器が劣化しているためか週1で掃除しないと黒ずみができます。
3日おきにブラシでささっと掃除するだけでもいいので、定期的に掃除しないと無理です。水がたまっている場所なのでどうしても雑菌が繁殖しますから。
    • good
    • 1

建築業界の人間が身内にいますが


それあまりよくないらしいです

使わないでお掃除頑張ってみてください
    • good
    • 0

割高だけど、漂白剤入りタイプのブルーレットがオススメだお!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!