プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末に、京都から信州へのスキーに行こうと思います。以前、現地一泊で野沢に行ったことがあるのですが、今年はまだ、スキーパックの情報が手に入りません。どうすればいいのでしょう?

A 回答 (1件)

今週の金曜~日曜に大阪ドームでスノーリゾートフェアがありますよ。


チケットを安くゲットできたり、ツアーの情報もあるかもしれません。


そろそろ旅行会社でも店頭にパンフレットが並ぶころなので、あちこちのお店を回ってみるのもいかがでしょう。

今年は雪いっぱい降るといいですね!(^o^)丿

参考URL:http://www.jsbc.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。パンフレットの出る時期が年々遅くなっているような気がします。安心しました。

お礼日時:2004/11/04 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!