アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!

先日、札幌でルーズっぽい感じのスキーウェア、
クイックシルバーやスバイダー、サンバレー、D.S HALFなどを
置いている店はないかという質問をさせていただいたんですが、
ファクトリーにあるのでは?という回答をもらいましたが
残念ながらファクトリーにはスウェットとかはあったんですが、
スキーウェアはありませんでした。
他にこんなところがあるよ!という店を知っていたら
どなたか教えてください!
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

最近はスキーには行かなくなっちゃったのでご希望のものがあるかどうかわかりませんがTHE SUPER SPORTS XEBIOには行かれましたか~


月寒店が大きいです。
札幌月寒店 札幌市豊平区月寒東三条十一丁目1番10号

あとミナミスポーツやビクトリアなどは如何でしょうか。
下記のミナミスポーツのHPには掲示板もありますよ。
質問されてみては?

参考URL:http://www.minami.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!