プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺には私には霊感があるって方いますか?写メとか見たら確実に分かる人。

A 回答 (3件)

居ますよ。

何が分かればいいんですか?
色々ありますけど。
    • 0

この世界を書き出すとひっちゃかめっちゃかになるので自己申告ですか。

見えますよ。でも見えないに越したことないです。
生まれつき見えてた訳では無いので「見えない人」に今すぐ霊感をあげたいですよ。持っててほとんどいいことないので貰ってくれ。って感覚です。

見えることは公言せずほぼ隠してます。
実は見えると知った見えない側の友人から事故物件の写真が送られてきて直接取り憑かれてしまいました。「1人こっち来られて中に無理やり入られて大変だったんだけど!!」と本人にはめちゃくちゃ文句言いましたよ。。
急いで簡易的に抜き見える人に改めて抜いてもらいましたが身体をハイジャックされた瞬間実際吐きそうになりました。
死んだのに成仏できない人はなんとかして助けて欲しいので見える人がいると分かるとすぐ擦り寄ってきます。
まぁこれでも気のせいだからーと失笑されることなんて日常的なので、周りには感があると言いません。
実際死にかけたこともありますよ。。
見える人が見つかったってなると千載一遇のチャンスですからね。。。成仏する千載一遇のチャンスですから。
左腕にはお風呂以外はずっと数珠はめてます。
こんな苦労しない人が羨ましい…。
    • 0
この回答へのお礼

見える人にとっては中々難しい事もあるんですね。

その様な人は存在しません。

脳機能の一つである補正機能による脳錯覚を霊感だと思い込んで居るに過ぎませんから。
    • 0