アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出産について

子供の頃から寝るときに仰向けに寝ると腰に激痛が走っており、交通事故をきっかけに整形外科に行ったときに (先生に言われたことがうろ覚えなのですが。、)「腰の骨が離れてる?というか。。折れてる?」というような事を言われました。
現在35週なのですが、先週からとにかく腰が痛いです。。
座っていても腰の骨がずれるような..仰向け寝をしたときのような痛みか走ります。
出産時に足かせにならないかと不安なのですが..大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

子どもの時のことはわからないが

35週なら腰は痛くなるし
仰向きに寝れないのは普通のことじゃないの?
    • 0

あれ?…まさか、そのことを先生に話してない、なんてことないだろうね?。

もしないならば、明日にでも先生に言うんだね。
そうじゃないと、とんでもない迷惑が周りにかかるし、母体…つまり君の生命の危険に関わるかもしれないんだぜ?。

子供の時からというならば、成長期での形成不全か、もしくは、幼児期や乳児期での「事故」によるものという可能性が高い。
つまり、骨がキチンとあるべき場所に戻らないままに、そのまま発達してしまったってこと。
親は医者に診せなかったのかい?。

何にせよ、これ、君が思うよりかなり大変なことだよ?。
    • 0

よく治してから出産した方がよさそう、歩けなくなっちゃうよ

• 0