あなたの習慣について教えてください!!

魚に詳しい方
この画像赤丸の魚の名前わかりますか?(^◇^;)

釣り場は沖縄本島南部で昨日釣れました…

「魚に詳しい方 この画像赤丸の魚の名前わか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • タマン(ハマフエフキ)は、写真で一番左上の魚です。

    ヒョウ柄模様の魚はミーバイ(ハタ類)の魚になります^ ^

      補足日時:2018/08/06 21:17

A 回答 (4件)

フエフキの仲間では?


https://zukan.com/fish/internal4235
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^ ^
自分自身も調べてみます

お礼日時:2018/08/06 21:20

真鯛?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

鯛系に似てるオーラが出てるけど、名前がわからないです…沖縄方言・タマン(ハマフエフキ)かと思ったけど、見比べたら違う感じがする(・・;)

お礼日時:2018/08/06 21:14

クチナギだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてみると、クチナギ(沖縄方言・クチナジ)とは少し似てるけど違う感じがしました…(~_~;)

教えてくださりありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/08/06 21:12

詳しくは分かりませんが、イシモチのように見えます。



お魚に詳しい方の回答をお待ちください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の返事ありがとうございます^ ^

お礼日時:2018/08/06 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!