電子書籍の厳選無料作品が豊富!

英語で「あなたはどっちだと思いますか?」と 相手に尋ねる場合
「Which do you think it is?」で通じますか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

Which do you think is correct? correct は、場合によっては appropriate や suitable とした方がいいかもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えて下さってありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2018/08/07 19:18

Which one do you think is (better)?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。早速 使ってみます。

お礼日時:2018/08/07 19:20

はい、そう通じます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます。
助かりました(*^^*)
早速 使ってみます(^^)♪

お礼日時:2018/08/07 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!