アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京経済大学を指定校推薦で受けた人はいませんか?
校内選考のときに何人いたか教えて欲しいです!

A 回答 (2件)

私の高校までが附属で1学年が少なく、顔見知りばかりなので、情報が飛び交ってるのでわかります。


私は東京住みで東経に比較的近いですw
近さから東経にしようかと迷いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!!

そうですかw
だから東経の情報がよりわかるのですね!
でも近いのに東経少ないってなんでですかねー!

私は埼玉住みで1時間とか1時間半かかりますよー笑笑

お礼日時:2018/08/08 10:32

私の高校からは東経を指定校で行った人はいないです。

私は私学です。
都立の友達と東経のオーキャン一緒に私も行きましたけど、友達は指定校で東経に行ったので、多分定員オーバーではなかったんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
何個か質問させて頂きます!
なぜ自分の学校から東経に行った人はいないってわかるんですかー?

質問者さんは東京か埼玉住みですか?
私は埼玉住みなので、もしそのへんなら同じような感じかと!

お礼日時:2018/08/08 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています