アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少子高齢化になっている現在、私は街中等での急変が増えると考えます。
他に少子高齢化になるにつれて看護師が活躍する場面はどんな事が起こると思いますか。

質問者からの補足コメント

  • 救急救命でも構いません

      補足日時:2018/08/07 18:45

A 回答 (4件)

父親の介護で苦労したんで、やはり在宅増でしょうが、


街中で倒れる人も、
これだけ猛暑だと増えるし、
救急車は足りないし、
休日の医療対策に
看護師の活躍所は増すでしょうね。
近所の大学病院は既に飽和状態で、救急医療受け入れ出来ないです。
    • good
    • 1

在宅看護は増えるでしょう。



皆、病院などで死にたくないのです。

自宅で死にたいのです。

自宅で看護してくれる人の需要は
増えると思います。
    • good
    • 0

詳しくはないですが、


看護師が活躍する場面は増えるんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

医師不足で看護士は準医師になります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!