アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生徒が中身の性格の悪い教師を大量に酒を飲ませて意識を失わせて救急車呼ばなければならない騒ぎを起こして怪我を負わせて第三者方が救急車を呼んで救助依頼して救急車だけ来て病院に搬送した時にそのまま 病院で治療を施して終わりですか!

A 回答 (5件)

集団暴行傷害罪で少年院送致。

親に慰謝料請求やなあ。悪質となったら大人と同じ裁判所で裁判やで。今は悪ガキが多くなったから少年法が改正されたの。世の中を甘く見たらあかんで。少年院のイジメは半端じゃねえぞ、セクシャルさん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

貴重な解説の回答をありがとうございました、タメになりました

お礼日時:2024/03/09 22:28

・生徒が教師に大漁の酒を飲ませる



↑そもそもこのシチュエーションに無理があると思わないのか?
    • good
    • 1

話の流れを整理整頓しましょう



とりあえず、なにもなく終わるってことは無いんじゃない?
    • good
    • 0

当然あるべきである、傷害で訴えられるとか、学校の処分とか。

、治療費はどうなるのかとか、病院で治療した後のこととか・・・
それらにに触れることなく
「治療を施して終わりですか!」
という締めくくる質問の書き方すると、そういうことはこの質問では重要ではないということでいいのですよね。

救急車で運ばれた方については、病院で適切な治療を施されて終わりです。
    • good
    • 0

……いっかい話を整理しよか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A