プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間にとって一番辛い仕打ちとは無視されることや無関心になられることでしょうか?

A 回答 (6件)

そういいますね。


でも、いじめられるのもつらいです。怒鳴られるのもつらいです。
無視や無関心というのは、一人になるということですね。
仕事や勉強していても、周りが相手してくれないなら、
多人数でいても、一人のようなものですね。
誰も助けてくれない、誰も相手をしてくれない一人というのは、
確かにつらいですね。
ただ、いじめや怒鳴られるのは、相手がいるわけですが、
やはりつらいです。
どちらもつらいとしか言えないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

そうだと思います。


ここでツリ行為をしている人をみていると
どんだけ現実でかまってくれる人がいなく
寂しいのかな?と思いますから・・・
    • good
    • 2

存在を抹消されること


その後動物の様に扱われること
その状況に大衆が無関心であることです
    • good
    • 0

笑ったらケツしばかれる

    • good
    • 0

そうなのかもね。


私は経験がないからわからないけど。

でも、環境を自ら変えていくってことは、誰でもできるはず。
自分が今の環境から脱することは、思い切り次第で可能ですよ。
それで、無視されたりとか、無関心な人たちばかりの場所から出て行って、逆に自分が「そうならないように」誰かを無視しない、無関心にならないと思って生きるなら、好転することだと思いますけどね。
    • good
    • 0

拷問されないよりはマシでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています