アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミクニのtmr(ファンネルのみ)がついてます。
そこで質問なんですがファンネルのみで走る
とダメな点を教えて下さい。
後、k&nのフィルターの購入も考えてるんで
すがセッティングは濃くなるんですか?
ファンネルのみに比べて吸気率は下がるんで
すか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ファンネルだけの場合。



ゴミを吸い込み→エンジン故障
普通は定期的なキャブメンテナンスが必要です。
高低差の激しい地域ではセッティングが変わる。
雨を吸い込み →エンジン不調
乗車時、排気音より吸気音がうるさい。


>>後、k&nのフィルターの購入も考えてるんで
すがセッティングは濃くなるんですか?

当然、相対的に濃くなります。

ところでセッティング大丈夫ですか?

この回答への補足

レスありがとうございます。
セッティングはぼちぼちってとこです。
フィルター購入しよーと思います。

補足日時:2004/11/01 16:55
    • good
    • 0

フィルターよりファンネルの方がキャブのメンテナンスをマメにしないといけないでしょうね。

(ファンネルの方がカッコエエけど。)

ファンネルからフィルターに変えると当然濃くなります。

nisii1192さんが何処乗り目指してるかで選べばいいと思います。

レースとか出ないで街乗りだけならフィルターで充分だと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/01 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!