アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝ごはんにおにぎり1こ
お昼ご飯に菓子パン2ことジュース
お菓子に麦チョコひと袋の半分ってやばいですよね...
高校生女子です。

A 回答 (11件中1~10件)

菓子パンやジュース、けっこう糖分多めですから、必要な栄養素の不足と肥満がセットで、、

    • good
    • 2

高校生ですと、まだ成長しているでしょうし基礎代謝量も多いので栄誉のバランスが大切です。


 あなたの状態ではタンパク質がほとんど摂れていません。タンパク質はとても大切な栄養です。
 あえてダイエットをするのでしたらタンパク質は充分摂って、糖質を少なめにするとよいです。
    • good
    • 1

今は良いですが、最もきれいなお年頃に、


肌荒れや、目元のくま等が出やすくなりますよ。
朝ごはんが最も大切です。
次に、お昼です。
夜は食べなくていいです。
お菓子に麦チョコは最悪です。
これだけでも、すぐやめましょう。
朝、みそ汁か、インスタントスープを加えること。
出来たら、目玉焼きを更に追加。
    • good
    • 0

ビタミン類やたんぱく質を十分に摂ることをお勧めします。

    • good
    • 0

野菜食べなきゃダメだよ

    • good
    • 1

太る元凶は糖質です。

糖質とは、いわゆる炭水化物と砂糖です。一番ダメなのは、糖質だけ摂ることです。昼にパンを食べるのはいいですが、飲み物を牛乳にしましょう。朝は牛乳(とバナナ)だけでいいです。なお、牛乳は無調整のものにしましょう。ちゃんと脂肪分があると胃に膜を張るので、腹持ちがいいです。余計なものを食べなくてすみます。
    • good
    • 0

太って、頭の黒い二本足のブタになる可能性大。


バランスの良い食事を、三色キチンと取りましょう。

豚がイヤならね。
    • good
    • 0

そんなけじゃ…昼迄もちませんよ!

    • good
    • 0

やっばいっすね!、暑いし食べたく無いよね〜。

分かる!若いから、すぐ、元に戻るから、大丈夫だよー。
    • good
    • 0

私もそんな感じ。


食べたい時は食べればいいよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!