アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧注意 気持ち悪い画像がありますので苦手な方は開かないでください。

お尻にできものが出来ています。以前から何度も同じところにできては治ったりを繰り返していましたがその時は我慢できる痛さでした。でも今回はとても痛いです。これは粉瘤ですか?手術しないと治りませんかね?

質問者からの補足コメント

  • これです。気持ち悪い不快な画像をすみません。

    「閲覧注意 気持ち悪い画像がありますので苦」の補足画像1
      補足日時:2018/08/08 19:38
  • 写真はないのですがさっき椅子に座っていて痛いなと思って見てみたら膿が出て来ていました...膿が出てから痛みが少し引いて我慢できる程度になったんですが大丈夫ですかね?

      補足日時:2018/08/08 22:49

A 回答 (4件)

治さないと繰り返し出来るので、手術した方が楽ですよ。


粉瘤ですね。
    • good
    • 1

これは潰しても痛くて痛くて落ち着いたあと忘れた頃に出来るやつですね


粉瘤か脂肪瘤か分かりませんけど皮膚科で治療しても私のは治りません。
    • good
    • 3

お尻にはできやすいんですよ、こういうの。



多分切開手術は必要かもしれないですね。
そしてこういうのはとにかく早めに治すのが吉。
大きくなってしまうと、ごっそりとえぐられちゃうゾ?。
下手すると穴が開いてしまって、見た目がすごく悪いしね。
    • good
    • 4

病院でやるのが、


1番良いでしょうが…
針を火であぶって、
先端を刺せば
膿が外に出るから
少し楽に成りますよね
しっかり絞り出して、
バイ菌が入らない様にする
これじゃ痛いよね
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!