アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日も出勤出来ないかもしれません。
泣きそうです。
今は職場の近くのカフェにいます。
今月末に辞める事になったのに具合が悪くなる一方です。被害妄想だと思います。
でも妄想ではなく事実かもしれません。
どちらにしても辛いです。
昨日は欠勤しました。だから今日は行くつもりでした。でも怖いんです。
陰口が聞こえるんです。私の名前は聞こえないけど聞こえるように言われていると思います。そちらばかりに気を取られて仕事に集中する事が出来ません。
また今日も休んでもいいですか?
私は駄目な人間だと思います?
こんなんで休んだら駄目ですか?
怖くなる気持ち分かってくれますか?

質問者からの補足コメント

  • やっぱり休みました。
    連絡入れました。
    やっぱり駄目な人間です。
    私は本当にどうしようもないです。
    病院ではなく今度行政の心の相談室へ行く予定です。
    病院は敷居が高くて今まで一度も行った事がありません。
    まずは行きやすそうな所からと思って予約を入れました。

      補足日時:2018/08/09 08:38

A 回答 (4件)

>病院ではなく今度行政の心の相談室へ行く予定です。


>まずは行きやすそうな所からと思って予約を入れました。

良いと思います。
相談者には、思っていることをすべて話しましょう。
遠慮や、うまく話そうなどと思う必要はありません。

まずはそれだけを。
ほかの事は考えなくて大丈夫です。
    • good
    • 1

精神の病気です

    • good
    • 0

休むならその足で病院へ。


その前に、休む連絡を忘れずに。
    • good
    • 0

お疲れ様です


確かに少し過敏になっているのかも知れないですね
性格もあるんだと思います
でも自分でも気持ちを切り替えれないとなると病氣かもです
早めに一度心療内科を受診することをお勧めします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!