プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達とお泊まりしている時彼氏と電話することが頻繁にあったり、彼氏といない時は不安だからと自分の家にきたり、友達といる時に自分の彼氏の愚痴ばかりな友人ってどう思いますか?

A 回答 (3件)

そういう気持ちもわかる。


だけど友達が迷惑かもね。
その友達が平気ならいいけど
嫌なら嫌だとちゃんと伝えてあげないとね。
彼に夢中で周りが見えていないから
教えてあげないとね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も勇気を出して伝えるべきですよね。頑張ってみます、ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/09 16:27

結局自分が一番好きで、他の人のことなんてどうでもいい人なんだろうなーって感じます。

距離を取ったほうがいいタイプだと思いました。
    • good
    • 1

自分勝手だと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています