プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母に誕生日プレゼントを買いたいのですが…何がいいと思いますか?

1000円前後が望ましいです。(もっと高い物を変えたら良いんですが…。)

A 回答 (7件)

タオル、ハンカチ、ハンドクリーム、練り香水、石鹸、紅茶、髪どめ、スリッパ、メガネケース、バーバリウム、手帳、低反発座布団、ペットボ

トルカバー、日傘などどうでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山…!
ありがとうございます!
検討します!

お礼日時:2018/08/12 23:02

http://www.ringbell.co.jp/giftconcierge/2984

こちらのサイトも参考にどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に、ありがとうございます!
見させていただきます!

お礼日時:2018/08/12 23:02

お礼に対する回答


 映画のチケットは如何ですか。
 好みのもが有ればと言う前提ですが。
 映画を見れば、記憶に残るプレゼントになります。
 コンサートでも可です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに…映画もありですね!
検討します!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/12 23:02

GUの服とかどうですか??


Tシャツでも390円とかありますし、
1000円以内でも2、3点は買えますよ!⊂( ˆoˆ )⊃
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉ!それは、アリかもです!
実用的ですね。
検討してみます。
助かります!ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/10 19:34

そりゃハッピーバースディのケーキでしょ。


食べ物は以外と喜ぶ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バースデーケーキは、家族に任せているので……。
ケーキ以外の食べ物を検討してみます!
具体的に、ありがとうございます。
助かります!

お礼日時:2018/08/10 19:29

毎年しているのですか。


今年が初めてですか。
初めてなら、プレゼントをしようと思った動機は何ですか。
そのあたりをお考えになれば、自然と、決まる様な気がしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここ数年しています。
大抵、母の誕生日は、母の好きなアーティストのCDが出る時期なのですが…
今年は時期が被らなくて、、悩んでます。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/10 19:28

大事なのは気持ちですよ。


Lushのバスボムがおすすめです。700円前後で一回こっきりですが、1日だけのちょっと贅沢なバスタイムをプレゼントすると言う感じでいいかなと。
あとはお茶 紅茶あたりですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バスボム…!良いですね。
紅茶。。具体的に、ありがとうございます。
検討してみます、助かります!

お礼日時:2018/08/10 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!