プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

草丈は40センチくらいです。

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

メドーセージ

    • good
    • 1

深夜にすみません(>_<)ヽ



シソ科の
ナミキソウ(浪来草)に似てるような…? 

一応ご参考まで
https://matsue-hana.com/hana/namikisou.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❤

お礼日時:2018/08/11 21:17

サルビア ガラニチカ


学名どおりです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❤

お礼日時:2018/08/11 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!