アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代の母に誕生日に何をあげようか迷っているのですが、
みなさんは誕生日に何をあげていますか?
健康食品とかを考えたりしますが、
よくわかりませんし。。
美容グッズはあげたことあります。。。
マッサージグッズも小さな機械のをあげてます。
服は、、好き嫌いありますし、、
何をあげたらいいか全くわかりません。
三千円でおさめたいです。
送料込みで…

つたない文章ですが、
参考までにお教え願います(^_^)

A 回答 (6件)

うちの場合、低反発まくらとか血圧計とか 日常使う物で 母が良く判らない物 後は好きな食べ物とか 好きな人のCDとかDVD 何だろうなぁ?


その時々で変わるから でも 食べ物が最近は多いかな?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、参考になる回答をありがとうございます!(^。^)

お礼日時:2018/08/10 22:48

帽子

    • good
    • 1
この回答へのお礼

帽子いいですね!
参考になりました(^-^)

お礼日時:2018/08/10 22:48

靴下とか。


おしゃれなやつでもいいし、面白系のやつでもいいし。
お住まいが離れているなら、こちらでしか買えないような銘菓やオシャレなお菓子もいいと思います。
あとはお花が定番ですが、これは送料を考えると難しいかな。
    • good
    • 0

モノより気持ち。


笑顔で「いつもありがとう」って言ってくれれば私はそれでいいです。
    • good
    • 0

○ 絵葉書送る


○ ハンカチ タオル
○ タバコ吸うなら、高めのライター
○ マグカップ
○ 眼鏡かけているなら、眼鏡入れ
○ カバン
    • good
    • 0

主役は手紙です、つまり、気持ちですね^_^


品のオススメは食べ物なら、
1、長崎福砂屋のカステラ 世界一のカステラ予算があるなら、最高級品の五三焼きカステラがオススメです。
2.大阪551の豚まんもオススメです。
グッズで予算内なら、アロマオイル ラベンダーがオススメです。安いアロマディフューザーセットでもいいかもしれません^_^
いずれにせよ、主役は手紙です、1年に一回ぐらい、感謝を文で伝えましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!