家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

一昨日元カレにDVを受け平手打ち二発からの目にグーで殴られて目の骨を折ってしまいました。

原因は急に怒って奴隷になれだの言うこと聞けだのから始まり嫌だと断ったらいつのまにか暴力になりました。
DVさせたのはお前のせいだからと言われました。
たしかに私がこうさせてしまったのかもしれない。
手術をしないと治らないと言われて医者の人にもさすがに被害届出した方がいいと言われました
けど、またあの人が家に来るんではないのかとか色々考えてしまい途方にくれています。
腫れが早く治ったりアザが早く無くなる方法を知っている人がいれば教えてください

A 回答 (4件)

治療も早くしてくだいね。

そのクソ野郎は、粘着体質だから、大変大変危険です。
可能なら連絡手段を全て変えまた、そのバカが貴方の職場など知っているならそれも変えて引越しも必要。これこそ、そのクソ野郎から逃げることが最善。
そいつに常識は一切通用しないと思います。
例えば接見禁止や警察に誓約書を出しても、すぐ祖語にするでしょう。粘着質は本当に怖いです。夏の定番、心霊特集よりももっともっと怖い。
被害届?
んー、それだけ粘着質なバカ男なら逃げましょう。
    • good
    • 0

DVさせたのはその男の脳みそがおかしいからです。


被害届出さないと、男に罰は下りません。
近づかないよう 接近禁止命令を出してもらいましょう。
近づいただけで、その男は罪に問われます。
    • good
    • 1

まずは早急に被害届けを提出。


詳細を忘れないためです。
暴力を受けた日時等を詳しく記入する必要があるからです。
診断書が出れば暴行障害罪として彼は間違いなく警察に逮捕されます。
とにかく最寄り警察に早急に被害届けを提出。
    • good
    • 1

まずは被害届を出しましょう。


早くなくなることはありませんが冷やすと痛みが引くかもしれませんね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!