プロが教えるわが家の防犯対策術!

原付の免許を取るのは簡単ですか?

A 回答 (4件)

簡単です


高校生の時に、当日試験場に行くまでの電車で1時間半の間だけ、教本読んで合格しましたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!わかりたした!あざす!

お礼日時:2018/08/13 05:00

教本くらいは読まなきゃ


合格しませんよね…笑

試験会場の近くには、
過去問をやる教室がある
早めに行って勉強する
朝から並んでますよ

頑張って下さいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あざす!

お礼日時:2018/08/13 05:01

でしょうね



しかし、案外たくさん落ちてます
なめすぎた人たちは、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!あざす!

お礼日時:2018/08/13 05:01

とっても簡単です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

簡単ですか!あざす!

お礼日時:2018/08/13 05:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!