アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎回喧嘩の度におかしくなる旦那。
ここ最近、喧嘩をする度に暴言、言動がエスカレートしていく旦那に戸惑っています。

前回は初めて暴力を振るわれました。
本人は全く反省しておらず、娘の為に私から歩み寄りました。

今回も当たり前のように投げ飛ばされ、徹底的にやってやるからな!と毎日の暴言や嫌がらせがすごいです。
近所の狭い道を100キロくらい出して、すごい暴言を吐きながら運転し、最終的に車からおろされ、歩いて帰ってたら車から私の荷物を道路に投げて去っていきました。(みんな見てました)

その際に私のかばんの中に入っていたNikonのカメラのレンズが割れて、それがわかったらお前の貯金で全部買い直せ!と言われたり、イライラして勝手に溝に落ちたのに、車の傷をお前が払え!と言ったり。
めちゃくちゃです。

普段は温厚で優しいので、余計怖くて不気味です。

喧嘩の原因は本当に些細な事もありますし、私が悪い時もあります。

今回はお盆で両家に行く前に、調べたい事があり自分の携帯を探したのですが2階にあった為、目の前にある旦那の携帯で調べようと借りたところ(旦那はシャワー中)、前回キャバ嬢とLINEしてて大喧嘩になったキャバクラを調べてて、私が何で?また行くの?と機嫌が悪くなったら暴れだしました。

携帯を見たこと、両家に行く前に喧嘩を売ってきたことにスイッチが入り、そこから投げ飛ばされ、暴言を吐かれ、暴れていました。

今回、原因、きっかけは私が悪いかもしれませんが、旦那の豹変ぶりが怖くて戸惑います。

その後私の実家には遅れて来ました。
普通の接してくれて安心していたのですが、帰りの車に乗った瞬間、カメラの件でずっと罵倒され続け、娘が泣いてしまいました。
その後、旦那の実家に行った際は体調が悪いと話さず、心配する義母に仕事してた方がよっぽどいいとか今日休みなんて取るんじゃなかった!と愚痴を言っていました。
そのまま同じベッドで寝て、ほとぼりも冷めたかなと思いきや、娘が寝てる朝にまた暴れだし、徹底的に苦しめてやるからな!と言い、暴言を吐きまくり、傘をボキボキに壊し、私の荷物を庭に撒き散らし、出社していきました。

扱いがわかりません。どうしていいかわかりません。

旦那の扱いがうまい奧さま、男性の意見や助言が聞きたいです。
どうか知恵を貸してください

A 回答 (22件中21~22件)

意見も何もなぜ一緒にいる?子供のため?

子供のためにもなってないじゃん!子供泣いてるし。
貴女の考え方もどうかしてるよ。
    • 1
この回答へのお礼

お答えいただき、ありがとうございます。
子供の為と経済的な事です。
中学生という難しい時期で、娘にはお願いだから離婚はしないで、と言われています。

悪いクスリをやってるってことない?

• 1
この回答へのお礼

それは全くないです。
真面目で無縁かと思います。
、が言動はまさに!そんな感じです。