アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚の男の人ってあからさまに女の人は避ける人いますね。一途で良いと思いますが、私はあなた狙っているわけじゃないし。仲間として仲良くしようしてるだけなのに。なのに避けられたらムッとする。自分ことモテると思ってるんだ?って思っちゃう。
どう思えばムッとしませんか?

A 回答 (4件)

女心は、いつの世も自由奔放で気まぐれですね。


増々、男にとっては住みにくいご時世です。
    • good
    • 0

どう思えばムッとしませんか?


 ↑
貴女が魅力的だから避けるんですよ。

仲良くなったら、危険だ。
自分を抑える自信が無い。

そうならないように、避けよう。


用心深い男だと思います。
    • good
    • 0

奥さんとの関係を大切にしているのだろう。


それか、奥さんに、そう言い聞かされているとか。
    • good
    • 0

自分ことモテると思ってるんだ?って思っちゃう。

ってのが、いちばんなんだかなぁって思いますね。何言ってんの?って。誤解させたらなんてことではなく、単に興味が無いってことですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A