プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

疲れてるけど、ここぞという時の栄養ドリンク、サプリ、自作のドリンクなどあったら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • できれば、、ですが。こんな効能があったとか理由がはっきりしてたら、ベストアンサー決まりです!

      補足日時:2018/08/14 01:13

A 回答 (6件)

気合いと根性

    • good
    • 0

レモン酢、しか効かない暗示には掛かっています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
レモン酢のこと調べてみます!

お礼日時:2018/08/14 00:28

なんでものめ

    • good
    • 0

栄養ドリンクは、リポビタンfineプレシャスで、サプリは、ビタミンCのタブレット


自作のドリンクは、ありませんけど、フルーツを食べるようにしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身近にあるものですごく助かります!
ビタミンCは私も飲んでいます!

お礼日時:2018/08/14 00:43

リポビタンD

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう!
150円のでいいのかな?

お礼日時:2018/08/14 01:06

あっちのほうなら、すっぽんの生き血。

帰って嫁さん襲っても収まらなかった。あれはすごい。生き血と聞いて引くかもしれないけど、甘い赤ワインだったかな、混ぜてあるので全然大丈夫だった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!