アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリで盛った写真をさらにあごを小さく、胸をおおきく加工して載せてる知り合いがいます。気にくわない人の周りの人にフォローしては、さりげなく気にくわない人の恋愛遍歴を流したり、自分がこ芝居して、相手を悪くしたてあげて、悲劇のヒロインぶってきらわれたのに、相手から無視されたブロックされたっていいつけて悪印象にしたてあげて、わたしが彼女の幼なじみと仲良くしたから、きっと彼女悲しかったんだと思うとかやきもちやきにしたてあげて、ちゃっかり健気な印象をうえつけたりしてます。気にくわない人にだけすごいきついし、気にくわない人の周りの人への執着心もすごいです。周りの人の知り合いからちかづいていきますプリや、普通の写真までさらに加工しまくってのせたり、自己顕示欲がつよいんでしょうか?

A 回答 (5件)

そーです

そして、かまってちゃんなんです
    • 0

どうだっていいんじゃないですか。

自己顕示欲だろうが何だろうが。

その人とこの先も関係を持ち続ける理由があるんでしょうか。
何か弱みを握られてますかね。

そういう人の周囲からはどんどん人がいなくなるのが普通ですよ。
    • 0

誰かが仲良くしてる人男の人をみると、相手が心配してくれるまでそばで泣き真似したりするタイプですね。

知り合いからはあごの面積が半分になってる!って話題になってるようですね。Twitterにあげる写真は売り込むための加工しまくりのプロフィール写真なんだとおもいます。
    • 0

なんか面倒くさい相手ですね。

恨まれたら何されるかわからないから
上手にフェイドアウトしたら
いかがですか?
    • 0

難儀な人は本当に居るのですね。

かまってちゃんの様。
痛快TV スカッとジャパンに主演をしているの(小林 麻耶)さんのようですね。
気に入った人にはチヤホヤとして、気に食わない人は蹴散らす。
何処でも自分中心に世の中が動いていない事をいずれ知らせるべきです。
*これは、本人の為です。
このままだと、いづれは頭を打つでしょう。。
    • 0