プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みわ(美和)←長女

もし、次女が産まれたら、どんな名前をつけますか?長女に続く名前で。

A 回答 (10件)

美奈。

ミワミナ姉妹って呼んでみたいww
    • good
    • 0

しりとりとか連想ゲーム的な名前をつけようとか恐ろしい・・・


和美(かずみ)でいいんじゃね。
    • good
    • 0

次女には、次女の人生がある。

    • good
    • 0

そんな大切な事ここで聞かない方が良いのでは。

    • good
    • 1

深夜にごめんなさい(^^;)



みく(美来)、みち(美知)
みよ(美代)、みお(美央)
みさ(美紗)、みな(美菜)
みほ(美帆)、みゆ(美結)

女の子は(美)が、付いてた方が、かわいいと思います(^_^)/
    • good
    • 0

「和貴」


「和を以て貴しとなす」から命名しました
    • good
    • 0

美香! 長女が美和で美つながりで、和と香で 和の香りで慎ましい大和撫子のイメージで。

    • good
    • 0

美絵

    • good
    • 0

美輪 明宏

    • good
    • 0

和美(かずみ)が良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!