プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30プリウス後期Sに、インチアップして18インチのホイールを履かせてノーマル車高だと不格好しょうか?

A 回答 (4件)

本人はカッコイイつもりでも、周りからみたら滑稽です。

    • good
    • 1

ご自身がどう思うかですねー


ドレスアップ 見てくれカッコを気にして18インチにするなら フェンダー隙間もツラも合わせる ブレーキディスクローターも ホイール口径がデカくなり ディスクが小さく見えてとてもカッコ悪い 泥沼になりますよ!

#2さんのアドバイスの様に 18インチロープロタイヤで乗り心地悪化 ローダウンでさらに乗り心地が酷くなります。見た目良く 乗り心地災厄です。長距離乗るのが疲れます。後席は、車酔いし易くなっちゃいます。

ECOカーのプリウス弄ってどうするのって 思いますねー
    • good
    • 1

インチアップして乗り心地は悪化します。


ダウンサスを組むとさらに乗り心地は悪化します。
それでも良ければどうぞ。

見栄えの良さ(嗜好性が強い)と快適性は反比例しますよ。
    • good
    • 0

本人が良ければ宜しい事ですが…



個人的意見としては、不格好です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!