プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし、妻が浮気したと自白したら、許しますか。許しませんか

A 回答 (11件中1~10件)

アウト

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2018/08/16 16:56

道端に落としたアイスを拾ってもう一度食べようとは思いません。


ばっちいから。
    • good
    • 2

妻への想いがどの程度かによりますね。


浮気の程度も有ります。
浮気の動機にもよります。
様々な因子が有りますので、どちらとも言えません。
    • good
    • 3

相手側からの


慰謝料次第!
    • good
    • 0

今なら許せますね 正直言って妻に愛情はありませんから 情で繋がっている夫婦なので30年経つとそうなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。愛情ないほど、許せるんですね。ふしぎなものですね

お礼日時:2018/08/16 16:55

男は洗えば綺麗になりますが 女は あの中まで綺麗には洗えませんから そんな女と再びする気にはならない 娼婦と同じです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

男は何回浮気してもいいけど、女はねー

お礼日時:2018/08/16 16:56

適当な理由で双方の家族や親戚を集めて食事会を開催し、その場で妻の浮気を発表して離婚します。

    • good
    • 0

よっぽど好きじゃないと普通は許せないかと。

    • good
    • 0

俺も浮気してたから、お互い様だな!浮気は浮気、本気ではありません!

    • good
    • 0

ちょっとちょっと!前の方!


あそこの中まで洗えないって、いやいや!生理もおりものもありますし!弱酸性で菌は死にますし!
汚い呼ばわりはだめです!浮気は許しませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!