プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3です。

つむじハゲでしょうか....??

「髪の毛について。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 微妙というと、どういう事なのでしょうか?

    これから予防などすれば改善されるのでしょうか?

    質問責めですみません、、

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/16 08:43
  • 実際に電気をつけずに撮影してみましたがどうでしょうか...

    「髪の毛について。」の補足画像2
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/16 10:52

A 回答 (5件)

そのぐらいだったら高校生でもいますね。


未成年はノンシリコンの低刺激がいいって言いますが、スカルプDを使ってもいいと思いますよ。

個人的には【ビタミンC アスコルビン酸】で検索すると出てきますが、この粉末を湯船に入れるのも髪と肌に効果がありました。
    • good
    • 0

まだ大丈夫だと思いますよ

    • good
    • 0

20代で薄くなってきた人のつむじと似てる気がしたのです。


でも普通にも見えます。
室内で自撮りした場合、真上に照明があるから、照らされる分、つむじが大きく写るというのもあります。
自然な明るさの場所で、固定して動画で撮ってみてはいかがでしょうか。

生活習慣が不明ですが、年齢からあまり強めの方法は避けた方が良いと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

微妙ですね。


親は?ストレスは?
ひとまず、頭皮に付ける育毛剤関係には手を出さない方が良いです。
年齢的にも、シャンプーは天然成分系の少量にして、朝夜マッサージ。
この程度で15年様子見でいいでしょう。
繰り返し申し上げますが、頭皮に付ける育毛剤は良くありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

いいえ、ハゲじゃないですよ!^_^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!