プロが教えるわが家の防犯対策術!

待つべき??

6回デートした男性がいます。
4回目のデートの時に相手の気持ちが分からなかったので、わたしから「すごくいいなと思ってるんですけど、○○さんはどう思ってますか?」と聞いたところ、「まだ気持ち的に6割くらいで、もっと知りたいんです!」といわれ、その後2回デートをし、今度7回目のデートをする予定です。
※デートはほぼ丸一日コースです。

ただ、今度も進展がなさそうな予感がしています。
手もつないでいません。

こういう時は私からまた何かアピールするべきか、男性からのアクションを待つべきでしょうか?

A 回答 (3件)

彼が奥手なのか、いまいち、はっきりしない優柔不断なのか分かりませんね。

だとしたら、貴方から、さりげなく手を繋いでみるのもいいかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やっぱりそうですよね?!
男性の方が2つ歳下でシャイな感じなので、ここはやはり私が少し積極的にアピールしてみます!

お礼日時:2018/08/16 20:42

今は男も女も有りません。

いいな〜と思えば、積極的にアピールしましょう。
まずは、「交通安全のために手を繋いで・・」と甘えて手を繋いで、時折もたれかかれば、相手の気持ちが垣間見えますよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
男性の方が2つ歳下で少しシャイな感じです。交通安全のためにって理由で手繋ぐのすごくいいですね!!ぜひ使わせていただきます!笑

お礼日時:2018/08/16 20:40

6回デートしてても繋がないとは、あまりあなたに魅力を感じてないか優柔不断男だと思いますが。

好きならあなたから手を繋ぐとかして反応を見てみたらどうでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
男性の方が2つ歳下でシャイな性格なようなので、やはり私から手を繋いでみたりしてみます!

お礼日時:2018/08/16 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!