dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ストレスか妊娠か分かりません。17歳です。8/2に最後に行為をしました。コンドームをしての中出しです。ゴムが破れてはいないのですが、排卵日周辺だったこともあり、とても不安です。今思えばゴムの先端が伸びていたことや、最中に少しズレていたことが気になります。生理の予定日は8/14なのですが、まだ生理が来ません。平熱が35.5℃程度なのですが昨日の朝が36.2℃、今朝は36.3℃ありました。昨日から不安感が増しているのですが、徐々に体調が悪化していて、今朝は飲み物とおかずを数口しか食べることができず、お腹も空いて食欲はあるのですがお腹が常にいっぱいな感じがしてほとんど食べられません。お腹はよく言われているチクチクした感じ?はないのですが常に鈍痛がします。昨日は腰に半日ほど違和感がありました。(いつもの生理前には腰痛はありません。)気にし過ぎかもしれませんが胸に違和感がある気もします。(いつもの生理前ほどではないです。)眠気はそんなにないです。食欲はなくても吐き気はありません。おりものはほぼ変化ありません。昨日(生理が1日遅れ)で妊娠検査薬を試した時には陰性でしたが、来週にもう一度検査薬を使うつもりです。
友達に相談したらストレスじゃないかと言われ、そのような気もします。毎日ほぼずっと勉強していたし、恋愛面で辛い時も最近結構ありました。ここ3回ほどの生理は周期が安定していました。
妊娠の初期症状ってこんなに出るものですか?また、ストレスでもこのような症状は出るのでしょうか?
不安で勉強に集中できません。受験生なのにそのような行為をしてしまったことが本当に悔やまれます。自分で確実な避妊ができるようになるまでは絶対にしないと決めました。

どうかアドバイスを頂けると幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 丁寧なご回答感謝致します。昨日心が軽くなって少し勉強に集中できました!!

    また心配ばかりで本当に申し訳ないのですが、昨日の夜、おりものシートに本当に薄ーく茶色っぽくなっている場所があって、急いでトイレットペーパーで膣周辺を拭いてみましたが何も付きませんでした。着床出血についてネットで調べてみたところ、大体行為から20日以内に起こると書いてあるものを見つけました。今朝確認したところ出血はありませんでした。
    また、昨日脚のふくらはぎあたり(特に左足)にかなり明らかな痛みがありました。
    今朝熱を測ると35.9℃〜35.7℃まで落ちていて少し安心しましたが、今の生活を送っていて(1日300カロリー分ぐらいしか食べられません)生理がもし遅れてたとしたら腹痛や腰痛などはどうして起きたのでしょうか?

      補足日時:2018/08/17 06:45

A 回答 (3件)

ストレスじゃないですかね、少し不安症の気があるように見えます。


そういうタイプの方は、行為はしない方がいいです。やる度に不安に襲われそのストレスから体に異常が出ることも考えられます。
絶対安心できるのは、やらない事だけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これを見てハッと気付き、たしかに自分が考えすぎなように思いました。
本当にそう思いました。私も相手も安心して出来るような環境が整うまでは二度としません。安心して勉強に集中できるように努めます。
安心するとともに改めて反省することができました。本当にありがとうございます。

お礼日時:2018/08/17 08:32

フライング検査でも、陰性なら大丈夫。

妊娠していないよ。
妊娠してたら、すぐ陽性反応でるから。
鈍痛は生理前の症状だね。
妊娠すると生理予定日でも鈍痛すら来ないから違いがよくわかる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
行為から2週間経っていなくても出ますかね?
生理痛の症状と聞いてホッとしました。念には念を入れてもう数日様子を見てみます。
かなり安心しました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2018/08/17 08:27

おめでとう・・・・・・男の子かな〜???




って、99%大丈夫ですよ。不安感からくる、生理不順の兆候ですよ!!
一回とんでも次はきっちりくるでしょうから、まずは勉強に身を入れる事ですかね。
責任が持てないSEXは、罪作りですから、今後気を付けましょう。
全てはあなたの体です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ストレスだと思ったら昨日は結構集中でき、体調も安定してきました。
本当にそうだと改めて思いました。
周りや雰囲気に流されたりせず、きちんと責任を取れるようになってから安心して楽しめるようになりたいと思います。

お礼日時:2018/08/17 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!