プロが教えるわが家の防犯対策術!

プール1回830円って高い方?

ウォータースライダーとか波のプールとかはないです。

ただ普通の泳ぐコースと端っこに温泉とサウナーの
それぞれ1種類ずつある感じです。

いろんな種類の温泉がある訳じゃなく1つしかないです

A 回答 (3件)

安いでしょ


温泉あるなら良いよね
都会じゃ有り得ません…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

住んでるところ都会じゃないですよ

お礼日時:2018/08/17 04:04

脱衣所にシャワールームとエアコン完備なら全く高くないです

    • good
    • 0

別に高いとは思いません!


田舎ならもう百円安くてもあるかな位です!
むしろ、温泉とサウナがあるなら安いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!