アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年もプランターに植えていたメロンが、受粉して30日経ったあたりで、ちょうど七夕豪雨以降に枯れました。プランターは雨水が直撃しない軒下に置いていたんですけどね。
ホント、メロン栽培は難しいですね。
メロン栽培がお上手な方に栽培のコツを教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

寒冷紗などで日陰にしましたか?



今年は、特別暑かったですから、日陰にして育てないとダメですね。
軒下は、風通しが良かったですか?それも大事ですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!、日に当てた方が良いのかと思い、雨は避けられるが日当たりの良い場所に置いていました。
寒冷紗で覆ってやるといいんですね。
ありがとうございました。来年その辺りに気を付けて再チャレンジしてみます。

お礼日時:2018/08/17 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!