アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方へ質問!

自分に彼女がいるとして、筋トレしてて筋肉がある女は嫌ですか?
それとも、筋肉がなくてただ痩せてる人がいいですか?

A 回答 (5件)

筋肉質なスレンダーがいい!

    • good
    • 0

筋肉がある女性は、健康的にも性格的にも最高ですね。


言うなればスポーツマンの女性ですね。
その差は筋トレにより分泌されるホルモンの影響で変わります。

その筋トレで基礎代謝が大きくなり痩せやすい太りにくい体に変える事もできます。
つまりスマートな女性です。
筋トレなどなどで汗を流していますので、ホルモンの分泌作用によって、
チョッとした事で怒る事もなくカッコいい心の広い女性になりえますね。
他にも汗を流しているだけで、利点は数多くあります。

筋肉がなく痩せている女性は健康的には不健康ですよ。
筋肉がないだけ、エネルギー消費できなく脂質・糖質が溜まってしまって、
生活習慣病(高血圧・糖尿病...)にかかりやすくなってしまうというのは実証済みですね(._.)

筋トレ等々の筋肉を激しく動かす運動をしいるか、していないかで、そこで分泌されるホルモン作用によって性格に大きな差が生まれるんですよねぇ。
見えない人間の得な作用です。不思議です(^。^)y-.。o○

回答は、筋トレで筋肉がある女性の方が好きです。
    • good
    • 0

女性上位で逝かせてもらえば??


スクワットできないとヘタル
    • good
    • 0

別に問題は無いです。

なんなら一緒に鍛えて割ってやるぐらいは一応言いますが。
多少ぽちゃぐらいがいい 男性は比較的多いとは思いますが、女性は男性以上に細身を理想としますから
男から見て 太って見えなくても 気にする人は多いです。細い人が好みの人も当然居ますが、女性の細いと言う感覚とは多分ズレが有るように思います。
    • good
    • 0

個人的な意見です。

筋肉が良いと思います。
筋肉が好きではなく、あなたが好きな人がいると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!