プロが教えるわが家の防犯対策術!

高卒です。24です。座り仕事がしたいです。座り仕事というと事務以外で何がありますか?工場とかでも入ってみないと座りなのか立ちなのか分からないし入ってからやっぱり立ち仕事に移動とか言われたら困るし。どうすりゃ座り仕事できるのかな。

A 回答 (7件)

情報処理の仕事



最低でもワープロ検定3級は必要だね。
    • good
    • 0

テレホンなんちゃら

    • good
    • 0

占い師、資格不要で誰でもできるよ。


交通量調査のバイト。
    • good
    • 0

車の運転手もたいてい座ってるね。

屋根もあってエアコンもある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

免許ないねん

お礼日時:2018/08/18 10:25

落語家とかどうですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふざけんなかす

お礼日時:2018/08/25 09:29

工場でも立ち仕事は多いですね


立ち仕事は体にいいそうですよ 半年もやっていればなれますよ。
私は基本は座り仕事ですが、30分に一回は立つようにしています。時には工場に応援に行きますがそこは立ちっぱなしで、ほかに考えなくていいので楽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと立ち仕事やってて慣れねーから言ってるんだよ。

お礼日時:2018/08/25 09:29

工場の仕事でも小物(たとえば手のひらに載るような)を扱う工場で検査の仕事をすると、たぶん座り仕事になります。

でも、今度は目をよく使うので、目が疲れます。楽な仕事はなかなかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!