電子書籍の厳選無料作品が豊富!

eclipseで日本語パッチのインストロールができず困ってます。 ディレクトリなどわかりずらい言葉がでてきて、インストロールがうまくできませんのでおしえてもらえませんか?

A 回答 (2件)

>インストロール??


インストールの事ですか?

>ディレクトリなどのわかりずらい言葉?

このような基礎的なコンピュータ用語もわからない状態では、eclipseを使って何を作りたいかわかりませんが、無謀だとおもいますよ。

"eclipse 日本語化"でググれば、画像入りのわかり易いサイトが見つかりましたが、これでどうでしょうか?

参考URL:http://takeoba.cool.ne.jp/moreJava/installEclips …
    • good
    • 0

まずお約束の突っ込みですが、そのなんとかロールってのはどこのパン屋さんで売ってるんですか?w



(多分)同業者の方からそんな言葉を聞くとは思いませんでした(げらげら

ディレクトリがわからないってことはフォルダーもわかんないんでしょうか?
パッチが判るのに、不思議な方ですね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!