dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Mr.Brown didn't come to the meeting last Monday.を言い換えて
Mr.Brown ーー from the meeting last Monday.にしたいのですが、下線部に入る2語はなんですか?

A 回答 (3件)

問題集の問題とかなら


was absent
のつもりでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/18 23:50

was absent

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/18 23:18

Mr.Brown [stayed away] from the meeting last Monday.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/18 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!