アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなさんは、たけのこの里派ですか?それとも、きのこの山派ですか?どっちですか?

A 回答 (15件中1~10件)

自分は差別しないんだ。


だからどちらも同じくらい好き。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっちも美味しいですよね!

お礼日時:2018/08/19 17:05

杉の子村 復活してほしい。


小枝とはちょっと違うよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコの部分が似てるよね
復活して欲しい〜

お礼日時:2018/08/30 16:16

たけのこの里派

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ、たけのこっすよね!

お礼日時:2018/08/30 16:03

杉の子って幻だったのかな?半分ずつ箱に入ってたら良いのに。

♪ヽ(´▽`)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに〜(°▽°)
あったらいいなー

お礼日時:2018/08/30 16:03

たけのこの里のクッキーとキノコの山のチョコをくっつけてほしいそうすると味がこくなるから

    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに!その発想はなかったな〜

お礼日時:2018/08/28 15:24

たけのこの里です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね〜

お礼日時:2018/08/27 08:37

きのこの山です!!


先にチョコを食べてからしたのクッキーを食べるのが好きなんですよ笑笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それ自分もやっちゃいます笑笑

お礼日時:2018/08/22 07:42

甲乙つけがたいですね(笑)


前は、きのこの山だったけど、今は
たけのこの里です(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ、たけのこの里いいですよね〜

お礼日時:2018/08/20 16:18

きのこの山

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お!きのこの山!!
クッキーが美味しいですよね!

お礼日時:2018/08/20 16:19

私は両方ですね


初めはきのこの山でした。なんとなくかわいらしく感じていたので。
でも飽きてきたので、たけのこの里に変えましたが、こちらもおいしかったです。
その後は、気分次第で選んでいます。あとはこの前、きのこだったから今度はたけのこに
しようとか。
どちらを食べてもおいしいですけれど、食べ過ぎると太っちゃうんだよな~(苦笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります!食べすぎちゃうんですよね〜

お礼日時:2018/08/20 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!