電子書籍の厳選無料作品が豊富!

酢納豆は、朝晩食べても良いですか?

A 回答 (8件)

デブは、悪玉菌多いから大量に喰っても良いがそんな太ってないなら1パックでええんやない(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デブ⁉︎肥満です。

お礼日時:2018/08/19 23:36

俺、納豆3パックとネギのみじん切りと卵混ぜたもん喰ってたデブだけど全く問題なかったわ(笑)



多分、体型や体質によるわ!
    • good
    • 1

納豆は体に良いですが、


食べ過ぎると尿酸値が上がる
大豆たんぱく質だからね
    • good
    • 2

体質にもよると思いますが、毎日三食納豆を食べ続けた方が、腸内の細菌を全部納豆菌にやられて激しい腹痛になったという話を聞いたことがあります(出所を覚えてないのでデマの可能性もありますけど…)。


納豆菌が菌として強いこと自体は間違いありませんので、1日1パックにしておいた方が良いのではないかなー、と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

納豆は、夜が良いですか?

お礼日時:2018/08/19 23:31

夜の方がいいけど(笑)

    • good
    • 1

良い。

    • good
    • 1

今のところ目の検査してないから分かりませんけど、メガネ忘れて仕事行くことが多くなったから、もしかしたら効いてるのかもしれませんね!



無くても気付かない時点で。
    • good
    • 1

私は食べてますよ!


目にいいですからね!
でも摂りすぎもなんでもよくないから、なるべく一回にしてます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

効果出てますか?

お礼日時:2018/08/19 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!