プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

振込の組み戻しは、三年前の振込の間違いでも可能でしょうか?

A 回答 (3件)

不可能です。

    • good
    • 0

特に期限は無い様ですが、相手が応じる確率は低くなると思います。



相手が拒否しても不当利得返還請求権は10年なので、
返還請求をすることもできます。
    • good
    • 1

適当な回答に見えると思いますが、



この質問は、振り込みを行った銀行支店で電話で尋ねて下さい、

一番確かで間違いの無い答が解ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!