電子書籍の厳選無料作品が豊富!

8月4日
茨城県石岡市
阿弥陀院の山門横の花です
よろしくお願い致します。

「花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

モミジバアオイでしょう


https://greensnap.jp/search/tags?id=174523
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2018/08/21 10:48

モミジアオイ



http://hottime.sakura.ne.jp/momijiaoi/momijiaoi. …
ご参考まで。
    • good
    • 1

モミジアオイ


アオイ科
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!